2008/06/12

Clumsy coaster / ATYPY

オンラインで買い物すると、お金を使ってる感覚があまりないので(クレジットカード使って買い物するときも一緒だけど)、ついつい必要ないものを買ってしまうのだけど、これは「とくに必要ないけど買ってよかったかも」と思える一品。
"clumsy coaster"と名づけられたこのコースターは、おそらくシリコン?でできた透明のコースター。机の上においておくと「あっ!水こぼれてる!!」って驚いてしまうようなリアルさと面白さがあって、ウチはコーヒーテーブルの天板がガラスなのもあって、よりリアルさが増すだろうと思い、「1個1000円はコースターにしては高い、、でもきっと客人にウケる」と思ってクリックしてしまった :-) さすがに4個買う余裕はなかったけど :-)



人を驚かそうと思って買ったものが、家に戻ってきたときとか、朝起きたときとか何回も「わっ」と驚いちゃったりしてるアホな私でもある。(もうさすがに慣れたけどね)
面白いんだけど、欠点はホコリに弱い :-) 結構マメに洗ってホコリを落としてあげないといけないので、めんどうっちゃーめんどう。
でも面白いのは確かなのでオススメの品です :-)
ATYPY

0 件のコメント:

コメントを投稿