2015/09/20

ワッフルブランチ

ドイツから来ていた同僚(厳密には元同僚)はすでに帰途へ。

今回も一緒にショッピングとか行ったとは言え、あまり話す機会がなかったので、朝ご飯一緒にしましょ、と家に招待したんだけど、あまりたくさん食べる人ではないので、材料があまってしまい(笑)。

余り物処理につき合わせるのは失礼だけど、いつもの同僚に「ブランチはどう?」と声をかけてみる。
旦那さんがかなりひどい中耳炎になってて、あまり調子良くないってことでひとりでやってきた。思いがけなくガールズブランチに。

ワッフルだからむしろ女子だけのほうがいいかもね


たっぷりのフルーツ、たっぷりの生クリーム(スプレーじゃないよ)
年中いちごが食べられるっていうのは素敵なことだね。

午後ものんびりと、ワインを飲みながらサイト作成。


日差しがいっぱい差し込む明るいアパート。古くて汚くてやっぱりうるさいけど、前のアパートに比べたらほんと天国みたいな生活。

いろいろ落ち着かない日々が続くけど、瞬間を楽しんでいかなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿