2015/09/08

Carousel Restaurant / アルメニアン / グレンデール

久しぶりにランチで Carousel へ。
会社から近いので何回かランチには行ってるけど、まだ「お気に入り」のメニューが見つけられていない。

しかし今日見つけた!
ファラフェルプレート。


ファラフェル大好きなので、アメリカにきてからいろんなところで注文してるけど、Subz And Olive のは美味しかったなーぐらいで、まだ理想のファラフェルに出会えてなかった。

ここのレストランのは私のファラフェルの理想型にかなり近い。(とはいってもオーセンティックな味しりませんけど)
フムスもたいへんに美味しい。

付け合わせにも薄いパンみたいなのがついてくるけど、最初にでてくるピタパンを半分に切って、野菜と、ファラフェルと、フムスをつめてファラフェルサンドにして食べたらまたうまー。

全部食べられなかったので持ち帰りしたけど、家にかえってさらにサルシッチャソースを追加して食べたらうまー。
また自分でファラフェルとフムス作って食べたいな、、(料理への意欲がほんとにない)

0 件のコメント:

コメントを投稿