2014/05/26

こんこんぶれ再び

今日ふらっと立ち寄った雑貨屋さんに、私の大好きな DECOREのconcombreシリーズの雑貨たちがずらーーーーと並んでいて、しかも欲しいなーと思ってた畳まであった。

ぷりけつはアメリカ行き段ボールに入って送られていったけど、新しく買ったのはアメリカに持って行けるわけじゃないので姉にあげるんだけど、しかしこのシリーズほんと良く出来てるんだよね、、、手作りらしいけど。

畳+扇風機+ぐったりシロクマ。concombreの2014年夏シリーズ。


こないだ姉のお誕生日プレゼントに買った、椅子とカエル(プロフィール写真に使ってる)苔みたいなやつは多分違うブランド。


でもやっぱぷりけつが一番すき



0 件のコメント:

コメントを投稿