2014/05/29

BRASSERIE LA CLASSE / ブラッスリー / 新横浜

新横浜ランチ。
このレストランがキュービックプラザの一部なのかアソシアの一部なのかよくわからんところではあるけど。
はじめてランチに行ってみる。

雰囲気いいお店だなーと思ってたのに、店内に入ったとたんおもったのが「うるさい、、、、」とにかく女性客ばっかだけど、みんながわいわい話して、聞こえないから声のトーンが高くなって、さらに周りもトーンが高くなって、、という相乗効果で、居酒屋ですかっていうぐらいのうるささだった。(特に両隣がうるさかったのでよけい)。こりゃおちついてランチどころではないですわ。

ランチセットはお肉かお魚料理から。メインにパン、サラダ、飲み物がついてくる。パンはおかわりできる


メインに選んだチキンのコンフィ。
マッシュポテトは美味しかったけど、チキンは、、、一口たべて「しょっぱすぎ、、、」と顔を見合わせたぐらい。ワインとかにならなんとか合う塩加減かもしれないけど、、、、


たまたまタイミングが悪かったのかもだけど、再訪はないかな。
バゲットは美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿