2005/11/25

Chipotle :ブリトー/メキシカン



ブリトーを中心にしたメニューのメキシカンファーストフードのお店。
このあたりではクパチーノ(De Anza通り沿い)とサニーベール(Cherry Orchardモール内)の2カ所にあるけど、クパチーノのお店のほうが広いしパティオ席もあるのでゆっくりできるかも。
メニューはブリトー、ファヒータブリトー、ブリトーボウル、タコスのシンプルなものだけど、中に入れる具を自分でカスタマイズできるので「ブリトーは好きなんだけどあの豆がどうも」と言う人や、「チーズは入れたいけど、サワークリームはいらないかも」なんていう人にはよいかも。中に入れるお肉で基礎となるお値段が決まるんだけど、いろいろカスタマイズしても5~7ドル程度。



私はメキシカンは好きなんだけどやっぱりあの豆の煮たのが苦手なので、チキンブリトー、豆抜き、チーズサワークリームなし、レタス追加、で、サルサはフレッシュとレッドサルサを両方(サルサはフレッシュだけだとさわやかだけど汁気が少なくて辛さも少ないのでレッドも一緒にしてもらったらコレが正解。結構辛い。ここのメニューで面白いのがブリトーボウルってので、トルティーヤなしのブリトー(それをブリトーというのかどうかはわかんないけど)を食べられるところ。お皿の上でぐちゃぐちゃーってして食べる醍醐味。

Chipotleのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿