2005/11/27

ギラデリ(Ghirardelli)クリスマスシーズン限定チョコ



ギラデリスクエアチョコレートのクリスマスシーズン限定、ペパーミントバーク。これの他にもクリスマス限定商品な「エッグノッグ・シナモンアーモンド・ペパーミントバーク」の3種類がセットになったものがあるんだけど、このセットはエッグノッグ味が劇マズなので(アーモンドは別に食べられるけど特別美味しくはない)あまりオススメではなく。でもペパーミントバークを食べるためには3種セットを買うしかないのかしら・・・と思っていたところにペパーミントバークだけのスクエアチョコを見つけて嬉々。去年はトレジョででっかいペパーミントバークを買ってしまったので、買わなかったんだけど、今年は見つけて即買い。



チョコはホワイトとダークの2層になっていて、ホワイトチョコの部分に細かく砕かれたミントキャンディが混ざってるもの。このミントキャンディの粒が、カリカリとクランチーで食感がものすごく良。私は基本的にミントチョコ好きなんだけど(ミントフィリングのものはイマイチ好きでないが)、普通のミント味のチョコよりもこのチョコの方が数倍美味しいと思う。限定モノなのでクリスマスシーズンに見つけた人は買いです。買い。パッケージもかわいいしね。
ちなみに私はBed Bath & Beyondで買ったけど(9ozで$6.99)、TargetとCostplusで存在を確認してます。(2005年)

ギラデリホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿