2015/08/14

やっと電話

別にトラブルっていうトラブルでもないけど。
新しいアパートに引っ越して来て、バスルームのあまりの汚さにいまだに洗剤を買いあさって何も効果がない日々が続いているけど、、、
こないだ99セントストアに洗剤を買いに行った時にレジでクレカが拒否されて、その時は違うクレカで払ったんだけど、そのまま放置してたら、オンラインにログインとかも出来なくなり。
それでもまだ放置してたら(毎日利用金額のアラートを設定してあるので、変な購入があればわかるし、、と思って)、今日前のアパートの住所から転送されてきた郵便の中にカード会社からのものを発見。

どうやら、新しい住所への引っ越しが本当なのか確認できなかったために、カードが referral status というのに変更されてたらしい。
そういえばSSNの住所とか変更してなかったせいかな、、とか思いながらも。
免許の住所変更もめんどくさくてしてない。

referral statusってのがなんかもよくわからないけど、「元に戻したかったらこの番号に電話しれ」と書かれていたので、ああ、めんどくさいな、、とまだ思いながら(この1ページに何回めんどくさいって書いてるだろ)、やっとやっと重い腰をあげて電話

聞かれたのは

  • 名前
  • カード番号
  • 誕生日
  • SSNの下4桁
  • セキュリティ質問(母の旧姓は?みたいなやつね)
  • 新しい住所
  • 前の住所
で、元にもどった。しかしもうほんと何でもかんでも電話しなきゃいけないのやめてほしい、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿