2007/01/09

In-N-Out / ハンバーガー

調子に乗ってアメリカ編行きますよ^^つか整理してない写真が多すぎ。
ColdStone Creameryも、Krespy Kremeも日本に上陸した今、私が心待ちにしているのはJamba Juiceと、このIn-N-Outの日本出店。冷凍モノは一切使いませんというポリシーのあるファーストフードで、モスバーガーはこのお店のポリシーを参考にしているとか。
メニューはハンバーガー、チーズバーガー、DoubleDoubleの3種類のみ、なんだけど、「ハンバーガーくださいな」っていうとファーストフードのくせに「タマネギはどうしますか?」と聞かれたりする。デフォルトではタマネギは生のまま入っているんだけど、やっぱり匂いが気になるからw/o onionで頼む人が多いらしいよ。私も最初は「臭いのが怖くてメシが食えるかー!!」と強気に生オニオンにしていたんだけど途中から乙女がこんなことではイカンと気づき、Can I get one buger with grilled onions, please? :) とカワイクGrilledを頼むようになったのといのはウソのようなホントの話。 でも私は生オニオン好き。

"w/Grilled onions"
で、これがオニオンをGrilledにしてもらったもの。別に注文してからグリルしてくれるわけではなくて、しっかり炒められたタマネギをどかーんとのせてくれる。最初は甘くてやだなーって思ってたけど、慣れてこれば意外に美味しいことに気づく。
"Animal Style"
これがIn-N-Outの隠してないSecret Menuのひとつ、アニマルスタイル。普通のと何が違うかっていうと、パティがしっかり焼かれていることと、マスタードが入っていること、そしてピクルス入り。何をとっても私の好みではないのが難点。話のタネに。
"Protein Style"
これもSecret Menuのひとつプロテインスタイル。ローカーブダイエットが流行した時期、どこのハンバーガー屋さんにもこんなのがあった。(CarlsJr.にだってあった)。ただのレタス巻き。こんなんでおなかがいっぱいになるワケもないのが難点。これまた話のタネに。

In-N-Outのハンバーガーのよいところは、とにかくシンプルで、ハンバーガーのくせになんか健康に食べてるかも、なんて錯覚させてくれるところ。
ただ、ファーストフードにしてはレベルが高いということなので、期待過剰は禁物です^^

Secret Menuに興味のある方はコチラをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿