2013/12/19

ダンボーバッテリー

また買っちゃいました。
ダンボーが一体なんなのかは良く知らないけど、世の中にはダンボーのかわいい写真があふれていて「私も旅行に持って行って写真を撮りたい、、、」と思ってまず買ったのが、ダンボーのミニリボルテック。私がもってるのはアマゾンバージョン。やっぱりなんかあのアマゾンのロゴがあるのが好き。
fbに写真をアップしたら、ドイツの元同僚がめっちゃ食いついてきて、それなら、と国際郵便で送ってあげた。そしたらインスタグラムにめっちゃ写真をアップしてて、、私のほうは結局ハワイにもつれていったりしたけど、まともな写真が撮れていない(笑)

で、次に買ったのが、かわいさもあれだけど、性能的にけっこうすぐれてるバッテリー。私はiPhoneユーザだけど、タブレットももってるので、2.1Aがあるのはありがたいし、なにより10400mAhの大容量は、これ1個もっていけば、安心のうれしさ。発売日に届くように予約戦争に参戦したよ。

でも欠点はとにかく重い、、、。旅行でもないかぎり、iPhoneとタブレット、あとはモバイルルーターとか、同時に充電しなきゃいけない状況にはならないし、外出のたびに持って行くのはちょっと、、という感じ。

そんな私に朗報が!
6000mAhと容量は小さめだけど、2.1Aポートもあり、厚さはあるけどコンパクトなバージョン。これも予約開始と同時にクリック。
んで発売日にちゃんと届きました〜

やだかわいい

「お友達ができました」


 容量の大きいほうもそうだけど、この麻袋がかわいいんだよね、、、。


まあ、買って満足であまり使ってないけど、後悔はしていない。
会議とかにもっていくと、けっこう「それかわいいですねー」と言ってもらえるだけでも十分。

0 件のコメント:

コメントを投稿