2013/12/21

ブログ移転中

ほそぼそと移転作業中。

旧ブログ:http://ciliegie.exblog.jp/
なんとかして旧ブログから簡単にコンテンツやコメントをインポートできないものか、、

* とりあえず exciteブログの内容を MT形式に変換しないといけないぽい

エキサイトブログ引越しツールを試してみたけど、エラー。スキンをベーシックに戻したりいろいろやってみたけどダメだった、、
http://www.happiese.com/flex/exblog.html

で、FC2は公式のお引越しツールがあるので、excite -> FC2 -> Blogger とまわりくどいことをやってみようとおもったけど、"No URL given"と出て進めない、、、。ためいき

後日談:
FC2のサポートに連絡してみたら、IDとパスワード教えてくださいって言われたのでとりあえず一時的なパスワードを設定して連絡、、、個人情報的になんとなくどうなのって思ったけど、お引っ越しはしてもらえた。
あとはFC2のバックアップ機能でエクスポートしたのをxmlに変換して、bloggerでインポートして、、とやってみたけど、コメントは消えちゃった。まあいいや。
コメントが消えた、というよりは、エキサイト>FC2の移行の時点でコメントは移行出来てなかったぽいけど

0 件のコメント:

コメントを投稿