2013/12/26

パスポート

見つかったー!
あるなら実家だと思い込んでたので、母に探してもらってたけど、見つからなくて、人事の人に見つからなかったらどうしたらいいんでしょう、、と聞いたぐらいだったんだけど、引き出しの整理してたらビザスタンプのついたパスポートがひょっこりでてきた。しかしパスポートを今までに何冊持ってるかも記憶になくて、実家に電話しまくって家族旅行がいつだったかを確認、、。多分この3冊でいいはず、、あとは入出国日の解読だな、、。

SEVISの番号は昔のメールから分かったけど、I-20だけが不明。絶対持ってない自信がある。通ってた語学学校とカレッジに問い合わせるのはいいけど、結局一時帰国したときとかのサインはオリジナルしかないもんなあ、、、。

教訓:人生何が起こるか分からないのでパスポートと給与明細は保管しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿