2013/12/22

かしわ / 鉄板焼き / センター北

プレミアヨコハマに最近オープンした鉄板焼きのお店。渋谷ヒカリエにあるお店の2号店だそうな。
オープンしてすぐにランチに。(オープン記念でディナー半額券をもらった!)
ランチは地鶏のグリルや、やきそば、お好み焼き、カレーや、チキンライスのプレートなど。
どのメニューにも鶏スープとお野菜、あと鶏スープで炊いた(?)ごはんが付いてくる。
ごはんはおかわり自由!

お好み焼きのランチ。

ネギやきそばのランチ。


お好み焼きは焼くのに20分ほどかかるそうで、出てくるまでに結構時間がかかる。
鶏ごはんは麦の食感もよくて、とろろがついてるけど、かけない方が美味しいぐらい。ゆずの香りが最高。



美味しかったので、時間をあけずに2回目のランチに行って、私はおなじくお好み焼き、ランチbuddyは塩昆布やきそば。塩昆布やきそば美味しい!!、、、けどお好み焼きは何故か前回とちがって、たまねぎの荒みじん切りがのっかってて、これが辛いのなんのって、、、全部お皿によけては見たけど1週間もしないうちになんでこんな改悪を(涙)。

甘味も結構充実してて、きなこドリンクの種類がかなりたくさん。
持ち帰りできるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿