2014/06/23

ビザステータスチェック & 受託手荷物

ビザ自体はもう承認されているので、もう心配ないんだけど、大使館面接後の申請したビザのステータスはここでチェックできる。ちなみにここでもできるけど


必要なのはDS-160申請時のコンファメーション番号(AAからはじまる数字)。
私のはちゃんとIssuedになってた。

今日は中部国際空港からLAXへのチケットを調べてたんだけど、中部国際空港からはあんま飛んでないんだね、、、。デルタは直行が飛んでるけど、米系航空会社は受託手荷物が1個しかダメになってるという話を聞き、、、
でも調べてみた限りは2個大丈夫そうだけど、、、記載が不明瞭すぎるだろこれ。

ANAはダメっぽい(飛んでませんが)
JALは大丈夫(飛んでませんが)

成田経由(もしくは発)にしようかなあ、しかし航空券高いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿