2014/06/19

WORLD KITCHEN / イタリアン / センター南

面接が(思ったよりも)早く終わったのでオフィスに戻るみちすがら、撮り直した写真が1枚残ってたので、「このまま国際免許申請にいけばいいんじゃ?」と思って、そのままセンター南で下車。

てくてく歩きながらケータイで必要書類を確認。
  • 外国に渡航することを証明する書類 (パスポート、パスポート(旅券)引換証、船員手帳等)
、、、、 あ、、、、うん、、、、まあ、そうだよね、、、、。

無駄な下車となってしまったので、せっかくだから南で早めのランチしよ、と思い、美味しい野菜が食べたかったので、クッチーナピノッキオへ。でもパスタのメニューをみたらいまいち心ひかれるものがなく。じゃあ違うとこ行ってみよ、と思ってサウスウッドの中にあるWORLD KITCHENに行ってみることに。

、、なんかとってもいい感じです。


バーニャカウダ。バーニャカウダが苦手な人は、ミニサラダとミネストローネに変更可能。野菜が食べたくてきたのでもちろんバーニャカウダで。ラディッシュがすっごい美味しかった、、、。


飲み物はグアバジュースに。とろりと濃いグアバジュースでうれし。


メインはパスタ(本日のパスタ)。オイルベースのモッツアレラとミニトマト、なす(みたいな野菜)のパスタ。ぷりぷりアルデンテでしみじみ美味しかった、、。
パスタもピザもそれぞれ6種類ぐらいあったような。


ミニデザートはパンナコッタ。

どれも美味しかった!おひとりさまはちょっと目立つけど、ひろびろした店内で普通に落ち着いて食事できたし、こっちにしてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿