2014/06/30

自殺うさぎ

昨日おしゃれイズムにきゃりーぱみゅぱみゅが出てて、「自殺うさぎの本」ってのが紹介されてて、ちょっと面白そう!と思って検索したら欲しくなってしまい、Kindle版(Dawn of the bunny suicides) を買ってみた。
たぶんこれ今日めっちゃくちゃ売れてると思うよ。

おそろしくまわりくどい方法で自殺しようとするうさちゃんのブラックな絵本。

邦訳版はKindle版にはないみたいだけど、絵だけなので原書でじゅうぶんかと。



著作権のあるものなので内容を載せられないのが残念。
わたしはこういうシュールなの好き。全シリーズ買ってしまいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿