2015/10/21

灼熱地獄(解決)

昨日のうちに出せるものはだしておいたクローゼットだけど、会社に行く前に洋服をなんとかしなくちゃいけない。まあかかってるものを移動するだけだけど、、、、

どんなけ?っていうレベルで洋服がある。しかもほとんど着てないし。
結局ベッドの上に6パイル。1パイルにだいたい15着〜25着なので、軽く100着以上がかかってた計算。
、、、私たしかイケアの6つ引き出しがあるチェストを2台もってましたよね。
昨日外にだした荷物の中にも開封してないガーメントケースがあるし、、日本にいる時どうやって収納してたんだろう。(ベッドの下は全部収納に使ってたし、季節の変わり目に段ボール5箱分保管クリーニングにだしてたけど、笑)

やっと空になりました。9時から会議あるし、会社いこ、、。


しかし、、、体調がすこぶる悪い。土曜日あたりからおかしかったんだけど、喉がいたいし、なんか熱っぽい。でも休むにしてもベッドの上は服だらけだし、急ぎの仕事もあるから休めない。

会社にいっても寒くて寒くて、お昼はPorto'sへ行って一人でスープを飲んだ。


頑張って仕事してたけど、咳はとまらないし、喉はいたいし、寒気はひどくなるしで、5時前に「帰宅します、、」と言って帰って来た。
あまりの喉のいたさに帰宅途中にドラッグストアに寄ってのど飴を買った。

お決まり?のリコラとBurt's Beesのはちみつのど飴。
Burt's Beesのやつはよいと聞いてたけど、ワタシ的にはリコラのほうが効いてる気がする。


そして帰宅。熱はかったら37.6度。そりゃ寒いはずだ。
エアコンはなおったみたいだけど、部屋中靴の跡だらけで、掃除機をかけて、除菌スプレーして、ベッドにやまもりの服をクローゼットにもどして、、、
他のものはもうあとでいいや、、、。

ぐったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿