2015/10/10

灼熱地獄

夏がもどってきた、、、
ただでさえも寝られないのに、また昨日エアコンが壊れたらしく、夜中になっても灼熱地獄で汗だくだくで寝られなくて、今日はふらふらで会社に行ったんだけど。

38℃って、、、10月ですよ?


今日は暑くなるのが分かってたので、「きっとゆうべだけエアコンが動かなかったんだ、、」と信じてエアコンつけっぱなしで会社に行ったんだけど、帰って来てドアをあけたらむしっとした空気が押し寄せて来た。

エアコンつけっぱで会社にいって、35℃の部屋に帰ってくるって、、、
エアコンからは単に熱風がでてくるだけなので、まじでヒーターをかけてる状態。
まどを全開にしてサーキュレーターまわして熱い空気を出そうとしてるけど、付け焼き刃。


今日もまた眠れないな
なんかほんとに次から次へと嫌なことばっかりあって、私は一体どんな悪いカルマを持っているのかと真剣に悩むレベル。

メンテリクエストを出したけど、前のアパートとちがって24時間対応じゃないから、月曜日か火曜日まで待たなきゃ行けないし、もうほんとやだ。

2 件のコメント:

  1. がんばれ~。きっと、いい事あるよ!

    返信削除
    返信
    1. 実はまだなおってません(笑)どうやら冷媒が漏れてたみたいで、そんなベーシックなこと最初から調べてよって感じなんだけど、来週以降じゃないと修理されないみたい(しかもなんか管理人に「いま修理価格を調べててそれから承認とらなくちゃいけないから」って言われた、、なんの承認?)。うっさいポータブルのエアコンでなんとか生き延びてます。

      削除