2018/03/31

おらおらんだいくだ(4)

おらおらんだいくだ(1)
おらおらんだいくだ(2)
おらおらんだいくだ(3)

バスはあっという間に(というほどあっという間でもない)キューケンホフに到着。
夢にまでみたきゅーけーんほーふーー!!お天気もいいしアガるねーーー!!


空港からのコンビチケットは入場チケットも含まれているので、そのまま入場の列にならんでほどなく入場。
とりあえず園内マップをゲット。
反時計まわりに公園をまわっていく感じにしてみようとわくわく。


かもーん、ちゅーりっーーっぷーーー!!!

、、、、、
、、、、、
、、、、、

、、、、咲いてない


咲いてないっていうか、、むしろ伸びてない


、、、、、つぼみの気配もない。


、、、、咲いてるけどチューリップじゃない。


、、、伸びてな(ry


見渡す限りの緑の草原


冬の景色


うん、咲いてるよ。咲いてるけど。


いやなんか、ウォーリー的に咲いてるチューリップを探す公園なのかな?


風車さえ物悲しい。
風車にのぼるんだ☆とわくわくしていた心ももうずたぼろ。


あの白いのはチューリップではない。



涙をこらえて(5)に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿