2018/03/08

いも

何回も書いてるけど、ドイツの芋は美味しい(笑)
ダメだとは思いつつ、まいにち mit Pommes.

これは昨日DとOにとのランチでたべたどなーてらー mit Pommes
これ、お肉の下にもポテトがぎっしりはいってるんですよ。Oが食べてたどなーピザも美味しそうだった。


このどなー屋さんにはほんと久しぶりに行ったんだけど(前の会社の近くなので、転職してから行かなくなった)、どなーてらーに限れば、Goldenes Hornのものより好きかも。たぶんヨーグルトソースの味が好みなんだと思う。軽く完食。
Nさんも言ってたけど、お肉とヨーグルトって合う。

今日はいつものメンバでのランチ。
フィッシュサンド、フライドポテトじゃないけど、基本芋。


魚嫌いだし(ならなぜフィッシュバーガー、、他にチョイスがなかったのよ)バーガーはそこまでな感じだったけど、やっぱり芋がおいしい(完食はしませんでしたが)

ぜんぜん関係ないけど、ぱらちゃんに毛が生えたモヨウ。


毎日ぱらちゃんに癒されながら仕事してます。大事な毛が抜けてるっ。


今週は忙しかった、、、あと1日頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿