2018/03/06

寒い日はおわり

朝晩はまだ寒いけどいきなり暖かくなって、何を着ていいのか分からぬ毎日。
昨日なんて朝は1度だったのに、お昼13度もあったから、ダウン着てったら暑くて死んだ

寒かった時はスープばっかり飲んでたけど、スンドゥブしようとおもってネギもお豆腐も買ってあったので、今日は別に寒くないけどスンドゥブ。すんどぶ大好き人間の私は、日本ではもちろんトッペギも持ってて。でももちろん1から作るわけじゃなくて、チルドのスンドゥブの素使ってたけど、ドイツではどうにもならぬ。

んがしかーし。一時帰国の時にコレかってきたもんね☆


4個入りなので4回できるかと思ったら、お豆腐一丁に対して2プチ使わなきゃいけないっぽい。
超貴重品なのに、、、笑

お豆腐はいつもお世話になってる絹ごし豆腐を1パック。
豚肉いれようかなーと思ったけどもう夜遅いのでシンプルにネギと卵だけ

あのですね、、、これ、、、本気で美味しいです。出汁の味が深い!!!
そしてお豆腐がふわふわのぷるっぷる。まさにsoon-tofu. 
Scheckin様々ですよ(←彼らは扱ってるだけとも言う)

もっと買ってこれば良かった、、、。あと1袋しかないので、あと3回しか出来ない、、、涙

0 件のコメント:

コメントを投稿