2014/02/20

みたらしすき

昨日の真央ちゃんまじで泣けた。素敵だったなー。結局最後までみちゃったので今日は朝しんどかった、、、。

昨日はフィギュアにぎりぎりに間に合うぐらいの遅い帰宅だったんだけど、今日は8時前にさくっと退社。
何故かというとみたらしを買いたかったから(笑)。横浜に越してきてなんどか思ったのは「みたらし売ってるとこってないもんだなー」ということ。わたしの実家のへんとか、スーパーとかホームセンターにはだいたいみたらしやお好み焼きが売ってるお店が入ってる気がするけど。

んで、モザイクにみたらしやさんがいよいよオープン!ということでわくわく買いにいったんだけど、みたらしくださーいと言ったら「もうないです」って言われた、、、。「すみません」とか「これから焼きますのでお待ちいただけますか」とかもなく。「ないです」と。


ランチのときから今日はみたらし買って帰ろう♪と思っていたのに、悲しすぎ。
まあいいけどさ


0 件のコメント:

コメントを投稿