2014/02/22

しまった

久しぶりにポストをみたら(1ヶ月ぐらい放置してた気がする)、マンションの管理会社から封筒がきてて、契約更新の案内だった、、てっきり来年だと思ってたんだけど、今年だったとは。

ビザのペティションの結果がいつ判明するかも分からないので、いつ賃貸の解約を申し出ようかと思ってたんだけど、さすがに5月とかまでいるかいられないかわからない状態で、1ヶ月分家賃を持って行かれるのは痛い。新しい更新期間が4/30ってことは一番遅くて4/29までに出て行かなきゃいけないってことだよね、、2/13日にHRの人が出してくれてと仮定すれば、4/15ぐらいにペティションの結果がきて、大使館行って、ビザの面接を受けて、、、って考えると結構ぎりぎり。ちょっとあした管理会社に電話して4/29までいられるのか聞いてみなくっちゃ。

なんか「先延ばしにしてないではよ進め」と言われてる感じだな。
あとはもうビザがおりることを祈るのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿