2014/02/12

Cinnamon's Restaurant / アメリカン朝食 / 表参道

今日は午前中に青山で仕事だったので、ランチにシナモンズへ。
ハワイで行きたい行きたいと思いつつも、ワイキキからはちょっと遠いのと、他に食べたいものも沢山あって、結局まだ行けてないレストラン。

Google先生に場所を案内してもらってほとんど迷わないでたどり着いたけど、なんかアメリカン朝食とはかけ離れたイメージのエントランス。


さすがにon dutyなので、行列してたらやめようと思ってたけど平日だからか行列もほとんどなく間もなくテーブルに案内される。

シナモンズと言えばグアバパンケーキのイメージだけど、ランチなのでエッグズベネディクトを。
エッグズベネディクトは、フルサイズ(たまご2個)とハーフ(たまご1個)があるけど、迷わず2個。
正直、2個は多すぎるんだけど、1個は少なすぎる。
はじめてなので、まずはハムとターキーのトラディショナルをチョイス。私はハッシュブラウン派なんだけど、なんとハッシュブラウンは品切れだそうで、しょうがないのでホームフライ。

きたー!

、、、レベル高!
つい先日Foxyで食べたばっかりだけど、こっちのほうが数倍美しいし、美味しい。
私のベストオブエッグズベネディクトはまだまだStacks'のものだけど、ここのはベスト3には入る。

はー。また日本の良さを実感してしまった。
なんか久しぶりに表参道歩いたけど、いつでも来れると思ってなかなか来てない場所が、だんだん「もっと来とけばよかった」に変わってきている今日この頃。


ハワイの店舗も行ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿