2014/02/14

Happy Valentine's Day

雪がふるふるバレンタイン。

バレンタインはもう私にとって美味しいチョコレートが食べられる季節、という位置づけでしかない。普段近くになかったり日本に進出してないショコラティエがデパートで催事してたりして。

今年は先日表参道に行ったついでに買ってきたカカオサンパカ

ラジョラスは、お気に入りのジントニック、ロサスイフレサス、そして今回はじめてのベルガモット。
やっぱジントニックが面白くて好きだなあ。

もちろんボンボンも。
いろんな種類を楽しみたいー、けど全種類を買うようなお財布の余裕はないので、オリヘネス、フルータス、トリュフがいろいろ入っている「バルセロナ」というパッケージを購入。

美しいわー。

左上から

エクアドル / キャラメル / ラム / ベネズエラ
コーヒー / グレナダ / マダガスカル / グランマニエ
木いちご / コートジボアール / サントドミンゴ / ライム
パプアニューギニア / マンダリン / ココナツとパイナップル / カメルーン

一つ一つ、どんな味なのか丁寧にかかれた説明書がついてくるので、それを読みながらコーヒーと大切に一粒。

あー、幸せ。


0 件のコメント:

コメントを投稿