2014/02/01

がっつり食べます

ブルワリーでビールを飲みながら、「今日の夕食はどうする?」という話になり、そしたら同僚の一人が「俺は今日はS(オフィスで仕事中)と合流してOutbackに行く予定。」というので、「ならみんなで行こうよ」と、一路オフィスへ。

オフィスの駐車場に車を置いて、みんなで近くのアウトバックにてくてく。
ブルワリーではみんな交互に払ってたんだけど、私だけまだ払ってなかったので「ここのウェイティングバーはちり持ちねー」と言われたので、「もちろんいいよ」と。

でもウェイティングバーで待つほどもなく、すぐにテーブルに案内された。
ちょっと私はお手洗いにー、と席をはずして戻ってきたら、大きな男どもがぎゅうぎゅうと小さな席に座っている光景はちょっとすごい。(なにせ190cmオーバーな人が2人もいるし)

で、また飲みます。フローズンマルガリータ。この時点で私はもうご飯とか食べれないんじゃないかってぐらい。


アウトバックにきたら定番のブルーミングオニオン。でも私は正直これ好きじゃない。しょっぱいし、味濃いし。


で、メインのステーキ。私は6ozのフィレをミディアムレアで。別に私はいらなかったけど、Horseradish Crumb Crustをつけろと勧められたので、まあ、勧められるがままに。

、、うん。私はコレいらない。

サイドはサラダといんげん。このいんげんがめっちゃ美味しかった。


絶対全部食べるの無理だろうなって思ってたけど、なんだかんだ言って全部食べた。すごいな私の胃。

食事を待ってる間に風船アートのおねえさんが各テーブルをまわってて、同僚が作ってもらったヘリコプター。「がっかりした」って言ってた(笑)。まあ、ヘリコプターに見えないこともないけど、、、。


おなかも満腹になって、私はもうかなり帰りたいのに、まだ「次はバーへ行きたい」と。
あんたたちまじ飲み過ぎ。

結局バーで2時間ぐらいのんでこの日はお開き。楽しかったけど、ぐったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿