2015/04/10

テープカッター

セロハンテープって、日々そんな使うこともないものだけど、いざ必要な時に手元にないと困るもの。
透明なガムテープ的なものしか今まではもってなくて、プレゼントをラッピングするときとかに結構めんどうなことをしてたんだけど、楽天だかなんだかの広告で見たわんちゃんのテープカッターが可愛くて、ぽち。

かわいい、、、けどデカい。
オンラインで買い物すると、サイズ感があまりわからない、というかあまりサイズをちゃんとチェックしなくて、勝手に手のひらサイズだと思って買ったら想像してたのよりふたまわりぐらいデカいのがきてびっくりした。


テープをいれるのに頭からまっぷたつにするのがちょっと可哀想。
ぬーんて口からテープが出る。


アマゾンのレビューでも「軽すぎて机において使えない」って書いてる人がいるけどそのとおり。(で、勝手に小さいサイズを想像してて、手に持って使うからいいじゃん、、て思ってたらそういうサイズじゃないという)

同僚にねこちゃんバージョンをプレゼントに一緒に買ったんだけど、こっちはもっと大きかった。
ま、かわいいからいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿