2017/02/02

だぶるひさしぶり

久しぶりにDとVogelでビール。
相変わらずVogelにはランチにはきてるけど、ビールを飲みに来るのは久しぶり!

Vogelのビールは去年一応一周したので、同じものの繰り返しではあるけど、Janurbockを逃して、ぎりのシュバルツビール。



なんか食べるー?ってことだったので、いつものしゅっぷぬーでるん。
なんでこれこんなに美味しいんだろう


久しぶりのビールだったせいか、0.5+0.3でけっこうふらふら
帰って来てからまたソファで寝てしまった、、、やぱお腹いっぱいでビールのむのダメみたい

そして今日のランチは久しぶりにLitfaßへ!
今日は暖かくて歩くのが苦じゃなかったしね。
正直日本でお金を使い過ぎたので、ドイツに戻って来てからちょっとランチに使うお金をセーブ気味にしてたんだけど、やっぱこのレストラン好きだなあ。


パティオ席の季節になるまでに、またランチをケチらない生活に戻りたいなあ。
でもまだまだ買うものがいっぱい、、、(ゲストルームはまだ段ボールの山、でも妹が遊びにくる予定なので家具をなんとかしなきゃいけない)

0 件のコメント:

コメントを投稿