2018/04/22

両親がやってきた(5)

シュトゥットガルト観光を終えてやって来たのはいつものVogel。
でもカールスルーエのじゃなくて、Duralchのやつ。

Vogelはやっぱりエトリンゲンのが一番お気に入りなのは変わらないけど、こないだ会社のイベントの後にはじめてDuralchのにきて、カールスルーエよりずっと雰囲気がよいことが分かったし。(カールスルーエもパティオがある期間はそんなに悪くないけど)


とりあえずドイツっぽいものをオーダーする。
お決まりのプレッツェルみっとずーせむぜんふ。
母がハニーマスタードを食べたのが初めてだったみたいで、お土産に買って帰る!と。
あれ?ドイツみたいなハニーマスタードって日本でそんな見かけないものだったっけ?それなら私も次回帰国時のお土産候補に(笑)


マウルタッシェン。これはイマイチだったな。やぱLitfaßのが一番。


季節もののBärlauchのソーセージ。


私の大好きなヴルストサラダ。ヴルストサラダはVogelのがいちばん!


ビールは当然まいぼっくー!
まいぼっくらぶ☆
まあ、運転して来てるから一杯しか飲めないけど(っていうか私のアルコール処理能力を考えたら多分1杯はダメな気がするけど)


ちょっといろいろ詰め込みすぎて両親はちょっとお疲れ気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿