2014/03/03

たまには紙の本を

今日は会社帰りに閉店寸前の本屋に駆け込み、agileの本を買ってきた。
とりあえず何か1冊読んでみようと思ってamazonで前もって調べていたんだけど、買ったのはこれ。

アジャイルサムライ/ Jonathan Rasmusson著

勉強系の本には私はメモを書き込みたい派なので、久しぶりに物理的な本。
ただ、翻訳されてることによって理解するのは楽になると思うけど、一方でカタカナになったとたん英語のキーワードがちゃんと覚えられなくなるので、Kindle版で原書も購入。併用して読むのだ。なんて便利。テクノロジ万歳。


The Agile Samurai / Jonathan Rasmusson著


アジャイルアジャイル言ってる割にはその本質があんまり分かってないので、平日は無理だけど週末の時間のある時に読破しよう つかブログ更新してる時間あるなら読めって話?

0 件のコメント:

コメントを投稿