2014/03/25

Vino e Pasto / イタリアンカフェ / センター北

今日は元同僚のNさんとTさんがランチの時間に遊びにきてくれたので、「天気がいいからテラスがきもちよさそう」とはじめてプレミアヨコハマVino e Pasto へ。

ランチは、好きなメインを1種類選んで、ドリンク、パン、前菜の盛り合わせが付いてくる形式。
ドリンクはなんとビールかワインでもいいという、、でもさすがに業務中なのでソフトドリンクで。

前菜。冷たいじゃがいものスープ、サラダ、キッシュ、スモークサーモンにツナのサラダ。
ツナのサラダがお気に入り。私は鮭苦手なのでスモークサーモンは食べられなかった、、


私はメインでラザニアをチョイス。あつあつラザニアおいしかった!
パンが前菜といっしょに出てきて、メインが出てくる前に食べきってしまったので、「パンがほしい、、」状態
(追記)再度ランチにいったけど、パンはおかわりができるんだって。


NさんとTさんはホタルイカとズッキーニのパスタ。


風が冷たくてちょっと寒くなったのもあって、「食後のコーヒーのもうかな」がなぜかデザートセットに。3種類から選べて、みんなティラミス。


オフィスランチにしてみれば贅沢だけど、思ってたよりおいしくて(雰囲気だけのお店だとおもってた、笑)、満足。

2 件のコメント:

  1. NさんTさんと楽しいランチが過ごせて良かったね~!私も行きたかったわ~。週末が楽しみ。でも桜はまだどころか雨っぽいよ-!

    返信削除
    返信
    1. まじでー。しかし私たちなにも計画してないけど大丈夫なのかしらね、、(心配性A型)私もちょっと仕事が混んでて何もできなかったんだけど、、。

      削除