2015/05/12

節制

いつもの生活に戻る。
1週間も会社に行ってなくて戻ってみたらいろんなことが大きく変化してて。一人いなくなってて一人増えてた(笑)そしてまた会社の方針変更で私の担当していたプロジェクトが、、、なくなる、、かも、、(号泣)

仕事さえあればなんでもやるけどさ。
しかしほんとに私が担当するとプロジェクトがなくなるジンクスをなんとかしなくてわ(言っておくけど私の失敗でプロジェクトがぽしゃってる訳じゃないからね!)

そんなばたばたの中メールを処理したり、淡々と働く。
でも6時ちょいすぎにもう帰りたくなって帰ろうかなーって思ってたら、上司(奥さんは一時帰国中)が私のいる部屋にきて「まだ仕事してんの?」っていうから「もう帰るよ」って言ったら、at waterに飲みに行くって言うから「じゃあ私も行く。Tavern行きたい!!」と(笑)

妹が来てる間に散々贅沢したので節制しなきゃなんだけど(金銭的にも、体重的にも、笑)思うだけで実行できぬ。

んでまだ日も高いうちからビール。先週あんなに寒かったのに今日はあったかくて外でのビールがきもちよい。
ばーのおねーさんにドラフトでIPAは何がありますか、って聞いたら3つぐらい紹介してくれて、グレープフルーツのIPAがあったのでそれにした。ハッピーアワーで2ドル引き!


もともとフルーティーなIPAにグレープフルーツの風味が意外にあっててすごい美味しかったー!ビール飲む機会が格段に多いし、そろそろみんなみたいに飲んだビール日誌をつけようかな。

フードはチップ&グアカモレ。これもハッピーアワーで6ドルよ


手羽先とタコスを1個もらった(笑)この手羽先めっちゃ辛かった


ビール一杯ですっかりよっぱらいになって帰宅。
なんかワタシまじでビール好きなのかも。プリン体気をつけよ

0 件のコメント:

コメントを投稿