2015/05/15

Everest / ハンバーガー / グレンデール

新しいランチ場所。
ずっと前にYelpで見つけてたんだけど、行く機会もなくて忘れてたけど、昨日みんなで中華に行ったあとに通り過ぎて「そういえばここ来てないね」と。

Everestというハンバーガーのお店。
妹が来てた時にハンバーガーを1週間に2回も食べたので、ハンバーガーって気分でもなかったのでどうしようどうしようといろいろ悩んでチキンクラブサンドイッチにした。


Yelpのレビューでズッキーニのフライがとても美味しそうだったので、「チキンクラブサンドイッチと、ズッキーニのフライを、、」ってオーダーしたら「チキンクラブサンドイッチにはフレンチフライがついてくるよ」って言われたので、「ズッキーニのフライに変えられます?」って聞いたら、「+$1.95で変えられるよ」というので、変えてもらった。

たっぷりのズッキーニのフライ。


美味しかった。
けど、サンドイッチがかなりのボリュームだったので(しかも朝ドーナツとクッキー食べたし)結局あんまり食べられなくて、同僚にたべてもらった。

サンドイッチのチキンもぱさぱさ感もぜんんぜんなくて美味しかったし、この店いいかも!

-----
2015/05/27

今日は朝食メニューをたべてみた。(ランチだけど)
3 Egg Sandwichってやつで卵と、ほうれん草と、チーズとマヨをクロワッサンに挟んであるやつ。
+1ドルとかでハム、ソーセージ、ベーコン、パストラミ、バーガーパティのいずれかが追加できるらしいので、ソーセージを追加した。


なんかマクドの100円のイングリッシュマフィンを思い出す。あのチープなソーセージと得体のしれない卵のコンビが好きでねえ、、、。
ただ卵が3個はいってるかと言うと、そうではない気がする。
かなり流行ってます、このお店。

----
2015年10月28日

また違うメニューに挑戦。同僚の一番お気に入りというパストラミチーズバーガー。パストラミはディップのもあるけど、こっちのほうがお気に入りらしい。
昨日からプロセスミートがガンのリスクを高めるというWHOの報告がすごい話題になっててプロセスミート大好きアメリカ人がかなりパニックに陥ってるけど、私は食べたいものを我慢するほうが、ストレスになって身体にはよくないと思うタイプ。


肉!肉!これでもか!肉!って感じで美味しかった。
パストラミがしょっぱいかと思ってたけどそうでもなかったし。
グレンデール界隈ではここが一番ハンバーガーが美味しいとおもう。(ファーストフードのカテゴリで)

0 件のコメント:

コメントを投稿