2015/06/24

Blaze Pizza / BYO ピザ / グレンデール

今日のお昼は「Project Pieへいこう」というので「うう、またピザか」と思ってたんだけど、お店に歩いていったら満員だったので、「助かった、、」と思ったら、別の同僚が「ギャラリアに同じような店あったよね」と、、、くそう、余計なことを。

で、行ったのがこれまた Build Your Ownタイプのピザ屋さん。
ソースを選んで、チーズを選んで、トッピングを選んで、、って忙しいやつです。


ランチだけど、ローストガーリックがおいしそうだったので、のせたらたいへんに美味しかったけど、やっぱりブレスケアを何錠か飲む羽目に。

私もこっちのお店のほうがすきかも?ただチェリートマトをのせてしまったので、生地がびしょびしょになってしまい失敗だったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿