2015/06/03

The Patty Wagon / ハンバーガー / フードトラック

ランチの時間になって、ランチ仲間が「今日はJがハンバーガーのフードトラックに行くって言ってるけど?」と言われて、ハンバーガーのフードトラックってなんじゃい、と。
私の知ってるフードトラックは、ベニエか、ホットドッグしかないんだけど(笑)

どこに行くのかと思ってたら、会社のビルのすぐ下だった。The Patty Wagonというフードトラック。
定期的にきてるらしいけど、なんでいままで気づかなかったんだろう。


ミニハンバーガー、って書いてあるので「小さいの?2つ食べるべき?」って同僚にきいたら「僕らはふつうに2つ食べるよ」と言われたので、じゃあ私も2つ。


なんかよーわからんので無難にClassicとLa Vie En Roseってのにしてみた。ドイツ人の同僚も La Vie En Roseをオーダーしてたんだけど、フランス語ができる人なので発音がめっちゃかっこいかった(笑)お店の人も「彼は綺麗な発音だったねー」って言ってた。

おいといて

バーガーもあれだけど、ここのフライドポテトはLAウィークリーの「ロサンゼルスのフライドポテトトップ10」に選ばれたこともあるらしい。


薄めにカットされた揚げたてポテト。塩、ガーリック、ローズマリーから味が選べる。ただ4.25ドルとちょっと高め。


ハンバーガーは La Vie En Roseのほうが好みだったな。ただパティにしっかり火が通ってるのでお肉はけっこうぱさぱさしてる。美味しかったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿