2015/06/20

トレジョで発見

こないだBevMoで買ったグレープフルーツのIPA。

日曜日にまたBBQがあるので、会社がえりにトレジョにワインやらビールやら買い出しに行ったんだけど、そしたらトレジョでも売ってるのを発見!!前回行った時はなかったのに。
しかもBevMoより1ドル以上安いじゃん。
早速Pに「トレジョでも売りはじめたみたい!」とわつあぷ。


、、、でも表示だけしかないけど(笑)
で、Pに、「とりあえず奥にあるか聞いてみて、なかったら普通のIPA試す?」って連絡したら「おっけー」と言うので、近くにいた店員さんに聞いてみたらどっかから1個持って来た。なんか箱がボロボロですけど(笑)

やはりレジのおにーさんが「これ飲んだことある?すごい美味いよね!!」って興奮気味に言ってた。
BevMoのレジのおねーさんにも同じこと言われたし。なんなのこのIPAの特別感。
「そうなの。BevMoで買ってたんだけど、トレジョに置いてるって知らなかったから、みつけてめっちゃうれしい」って言ったら、「つい最近から置くようになったんだよ」って言ってた。さすがトレジョ。


食事に呼ばれたときに持っていくスパークリングワインはいつもこれ。
そのままで飲むのが美味しいのに、いつもオレンジジュースやらアペロールとかと混ぜられてしまうのが、ちょっと悲しい。混ぜるならもっと安物でいいのに、、と。


うだるような暑さが続いてるけど、日曜日暑いんだろうなあ、、、、
なんかチョークアートのイベントがあるとかでみんなで行こうって言われてるけど、正直炎天下を歩きたくないし、行きたくない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿