2014/09/13

はなきん

なんか今週は疲れることが多くて、暑くてよく寝れなかったのもあって、早く帰りたいなあと思いながら仕事をしていたら、4時半ぐらいになったら周りからみんな人がいなくなった。

で、わいわいがやがやみんなでどっか出かけるっぽい雰囲気だったので、なんだろうって思ってたら、今日で辞める同僚(そんなに話したことない)が一人いたんだけど、送別会もかねてみんなでプールバーに行くけど来る?って聞かれて、まあ、送別会なら、、と思って「うんいく」と参加。

人生初ビリヤード?、、って事も多分ない気もするけどプールバーなんてのははじめてなのでちょっとどきどき。みんながんがんお酒のんでるけど、私は運転して帰らなきゃいけないからアイスティー、、お酒を最後に飲んだのはいつだろう。暑いし飲みてえなあ。


ビリヤードなんて、物理を理解してれば簡単な感じもするけど、実際にやってみたらそうはいかない。
ぜんぜん思った通りにいかなくてイライラ(笑)
しかしみんな普通にビリヤードたしなんでるんだね。へたくそなのは私だけ。

でもま、楽しかった。明日はゆっくり寝たい、、、。無理だけど


夕食はフルーツ。
桃って皮をむいて食べるもんだとおもってたけど、皮もたべられるんだね。
皮を食べるフルーツはオーガニックにしないと怖いのでぜんぜん安くないけど、なんかカリフォルニアって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿