2014/09/12

Link-n-Hops / ホットドッグ / グレンデール

今日のランチはドイツ人が「ソーセージを食べにいこう」と言うのでちょっと遠出(?)してグレンデールのはしっこにある Link-n-Hopsへ。
今までは乗せてもらってでかけるのが当たり前だったけど、ついこないだ彼らはツーシーターの車になっちゃったので、今日は私の運転。人を乗せる+ナビなしはいつもどきどき。

まあでも無事ついて、数あるソーセージの中から私はバッファローのソーセージをチョイス。トッピングはたまねぎとチェダーチーズ。

包み紙がかわいい。
たまねぎのせいでまったく美味しそうに見えませんが


まあ普通に美味しかったけど、こないだ食べたフードトラックのホットドックのほうがパンがさくさくしてて好みかな。
フライドポテトがめっちゃ美味しかった。

帰りは五号線でオフィスへ戻る。ランチに高速使うとか、ほんとアメリカってめんどくさい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿