2014/09/14

暑い&うるさい

なんなんですかこの暑さは、、、
朝からうだるような暑さで、部屋の温度は多分40度近い気がする。
最大出力でかけてるエアコンは熱い空気を吐き出すだけで全くきかないし、まじで熱中症で死ねるレベル。
日本の夏も暑くて死にそうになるけど、部屋にいればエアコンは確実にきくし、エアコンは静かだし。
日本はもう秋ですずしいのかな。

昨日の夜は夜で同じ建物の住人が深夜なのにプールサイドで食事しながらわいわい騒いでて(しかも部屋と行き来するので、そのたびに階段をどしどし駆け上がるので私の部屋が揺れる)、さすがに寝不足で死にそうだったので1時近くになって我慢できなくなって、セキュリティに電話。
「すぐガードを向かわせるわ」
って言われたけど、1時間たってもぜんぜん来なくて、ガードがくる前に結局パーティーがお開きになったようで、電話しようかと思ったけど、静かになった瞬間に力つきて寝落ち。

まじでこのアパート最悪。早く引っ越したい、、でもリースはあと10ヶ月もあるし、お給料あがらなかったら引っ越せないけど。

暑くてキッチンに立つ気力も本気でない。

んが昨日会社のランチMTGで残ったチキンを半ば無理矢理もってかえって来させられたので処理しなくてはいけない、、、。

とりあえず骨をはずす


メキシカンブレンドという名のチーズをかってきてみた


残ったピタパンも持って帰ってきた(もって帰ってこさせられた)ので、ケサディーヤ風にしてみる


チキンにけっこう味がついてるので、何も味付けしなくても、ちょっと胡椒ひいただけで味付けなし。
ぴたでぃーやと名付けよう


0 件のコメント:

コメントを投稿