2014/10/10

4x4チャレンジ

今日のランチは、同僚が4x4チャレンジをするというので In-N-Outへ。

私は In-N-Out 好きなんだけど、ランチを一緒にする同僚たちは「ファーストフードでランチとか(笑)」的な人たちばっかりなので、全く行く機会がない。「In-N-Outみたいなぺらぺらぱさぱさな肉は嫌い。バンズも不味いし。私はumamiがいいわ」とか言われたら返す言葉がないんだけど、、そもそも3ドルのハンバーガーと15ドルのハンバーガーを比べてどうすんだと。「私はどっちも好きだけど」とささやかな抵抗。

さすがにバンズは抜きでプロテインスタイルにしたっぽい。しかし圧巻、、。これ肉何グラムあるの?


私はたまたまチャレンジした人のとなりに座ったけど、さくっと食べ尽くしていて私が食欲をうしなった(笑)
しかもそのあとに別の店行ってでっかいパイみたいなの買って食べてたし。しかもぜんぜん太ってる人とかじゃないのがスゴイ。

面白いものが見れただけでもよかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿