2014/10/04

寒暖差

室内の寒暖差が激しい。

家に帰ってくると外は寒いぐらいなのに部屋はむんむんしていて、エアコンをかけないと不快。

で、ねる直前までエアコンをかけてるんだけど、エアコンを消すと暑くて、タンクトップ+リラコで布団もまともにかぶらずに寝ているんだけど、朝方になると部屋がものすっごい寒くなるので、毎日寒くて朝方に目が覚める、朝は布団から出るのがつらい、、という極端な状態。

今日は一日なんか仕事に集中できなくて、帰りも車運転しててなんかぼーとしてたので、なんかおかしいな、って思って熱をはかってみたら

あー、やっぱり、、、


熱がでてもどこの病院に行けばいいかもわからないし(まあ、日本でも熱でたぐらいで病院なんか行かないけどさ)、そもそもこんな状態で運転とかしたくないし。
深夜までどしどし部屋がゆれるし、週末もみんな早朝からどしーんばたーんと活動しはじめるので眠れないのが辛い、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿