2015/07/10

シルバーレイクラーメン / ラーメン / シルバーレイク

はなきん。

今日のランチはすこし遠くまで足をのばしてシルバーレイクまで。
こないだ陣家でラーメン食べて、意外と自分がラーメンを恋しく思っていることに気がついた。


どやどやと大人数。
来る前まではふつうにとんこつラーメンたべようと思ってたけど、つけ麺がある、、、、どうしようどうしようと悩んで結局つけ麺にした。


きた。味たまキレイ。チャーシューでかい。


スープはなんかよく分からない複雑な味だった(笑)魚嫌いだけどもうすこし魚粉な味が好みかなあ。あとちょっと甘すぎた。


スープ割りとかできるのかな、、

美味しかったけど、やっぱり「アメリカでのラーメン」の域は超えてない。麺はやっぱり茹で過ぎだし、あんまり小麦の香りとかを楽しめるほどでもないし。ラーメンは食べてないからわからないけど、私は陣家のほうが好みかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿