2015/07/17

The Shrimp Lover / ケイジャン / タイタウン

この日は普通に出勤。「休めばいいのに」って言われたけど、そんな有休のこってないんです。
前のアパートに残して来た大量の荷物、そして新しいアパートに積み重なってる荷物。なんとかしなきゃいけないのは分かってるけど、まあそれは週末に頑張るとして、同僚+同僚の友達と夕食にゴー。

何度も行ったことのある The Shrimp Lover. ハワイの Raging Crab みたいな系統のお店。ロスだと Boiling Crabっていうのが有名だけど、なにせ行列がスゴ(らしい)し、このお店はいついっても待たされることがほとんどない。しかも美味しいし。

何はともあれビール。


こんなビニール袋に入ってやってきます。


まずはムール貝とエビでスタート。
ムール貝が嫌いとか言ってた自分が信じられないほど、ムール貝が美味しい。



ダンジネスクラブ。蟹味噌の部分もはいってるのでちょっときもい


がっつり大きな部分をもらってしまいました


たらば蟹(スノーキングクラブ)!比較対象がないけどめっちゃ大きい。そして身もみっちみちにつまってる。
たらばは美味しいよねー。だってヤドカリの仲間なんですから。


辛いソースを身にトッピングして食べる。うまうま。


クラム。やっぱりムール貝のほうが美味しい。


最後はAのリクエストもあってザリガニ。
でも私はあんまりザリガニは好きじゃない。食べるとこ少ないし、やっぱり臭いし。


手もべとべと、息もくさくさになって帰宅。美味しかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿