2015/11/18

マヌカハニー&ガミベア

疲れからか口内炎ができていたいのでトレジョでマヌカハニーを買ってみた。
万病に効く?!と言われるマヌカハニー、これはUMF10+のものだけど、トレジョだと安い。


クセがあるから味は好きじゃないけど。
1瓶はちみつ好きの父へのお土産に。

全然関係ないけど、会社のデスクの横にガミベアジャーをおいていて、みんな私のデスクの近くにきたときに食べていくんだけど(ドイツ人が多いので喜ばれる、笑)、そろそろ底を尽きそうだったので1.4kgの袋をまた購入。(最初はコストプラスで買ってたけど、ターゲットのほうが安いので、最近はずっとターゲットで買ってる)

しかし、、黄色(レモン)、オレンジ(オレンジ)、白(パイナップル)しか残ってねぇ!!
私も基本緑(いちご)しか食べないのであれだけど、笑。


facebookにこの写真をアップしたら、「Scientific proof that red gummy bears rock and the rest sucks. Green is my second favorite, but white, yellow and orange are a waste of time!」ってコメントした人がいて、大笑い。

炭水化物は極力とらない、ランチもサラダだけとか、ヘルシーな食生活をしているCEOも、ガミベア(ハリボのみ。さすがドイツ人)とアイスクリームだけには目がないって言ってて、ガミベアジャーを置いてから、やたら私のデスクに来るようになった(笑)
で、いつも赤いガミベアを取って、私に緑をとってくれる、笑。

このガミベアジャーはsomething to remember me byで会社に置いていこうと思う。
ハリボの本場ドイツだと緑だけ買えたりするのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿