2015/11/21

はろー

昔からエレン・デジェネレスの大笑いじゃないけどくすりとする笑いが好き


Adele の Hello も

Drake の Hotline Blingも

ラジオでかかりまくってるもんな。通勤時間にかならず聞く曲って感じ。

このビデオがバイラルになって、ライオネルリッチーがアデルにデュエットのラブコール送ったって話題になってたね(笑)


、、しかしアデルってごっついよね、、、

2 件のコメント:

  1. そんなでかい、無線子機ってまだ使ってんの?これも笑いの一部なんかな~。^^;

    返信削除
    返信
    1. あはは。使ってる人いそうで怖い。いつの時代の電話よ!って感じよね。

      削除