2014/12/18

Kusmi Tea

フランス人のEにお土産でもらってから、日本でも缶で買ってずっと飲んでた Kusmi Teaの紅茶。
日本と違ってアメリカはちゃんと直販があるんだよね。

引っ越し荷物には食べもの系は入れてはダメだったので、余ってたの合わせて何種類か uspsで送ったんだけど、結局1箱も届かなかったので(もうあきらめの境地。靴とバッグと服だけは返してほしかったのに、、)ふと思い立って通販。

安い紅茶じゃないのでいろんな種類を買ったりできないんだけど、、一番お気に入りだったBB デトックスを。
これ、グレープフルーツの香りがしてすごい癒される。


缶がかわいいんだよね、、、、


普段お茶や紅茶はなんの変哲もないガラスのティーポットで淹れてるけど、ひさしぶりの Kusmiなので日本からもってきたお気に入りの茶器で。日本の食器って美しいなあ。もっと持ってこれば良かったな。


久しぶりの Kusmiを堪能。でもやっぱり硬水のせいか日本と味が違う気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿