2016/04/15

さようなら秘密ビール

昨日の暴飲暴食で胃がもたれるはなきん。

来週は月火とオランダへ出張があるので準備でてんてこまい。ほんとうは来週にしたかったけど先方の都合が合わなかったので仕方がない。

準備は全然終わる気配もなく(だいたいやりたいことがあると別件で邪魔が入る。そもそも私は行く必要もないのに、一緒に行く人がコミュ障だからといって同伴させられ、しかもアジェンダも全部私が準備しなきゃいけない。どういう不公平、、)、まあ土日にやるしかないなってさっさとあきらめてまたCとFとVogel、笑。

今日は秘密ビール(Helles Festbier)の最終日。
「次はMaibockだねー」なんて話してたんだけど、着いて席に座ったら、、、

ああああああ、Festbierが消されてるううううう


Fが念のため店員さんに聞いてくれたんだけど、やっぱり終わってしまったとのこと。
別にわたしはPilsも嫌いじゃないけど、Festbierはかなりのお気に入りだったので、がっかり。PilsがあまりすきじゃないCのガッカリ度は半端なかった、笑。


仕方ないのでPils。
おなかがすいていたので(まったくどういう強靭な胃をもっているのか私は)、ポテトを頼んだけど、マヨネーズたのんで食べてたらCとFにかなりひかれた。ポテトにマヨって美味しいと思うんだけど。まあでもポテトはそこまで美味しくなかった。全部食べたけど(笑)。


さわやかフルーティーな秘密ビール美味しかったなあ。
Maibockもきっと美味しいだろうけど、Maibockはきっとずっしり系だろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿