2016/04/09

買っちゃった

ずーーーっと購入を悩んでたキッチンエイド

アメリカと比べたら3倍ぐらいの値段するし、アメリカから送るほうがむしろやすいけど当然電圧が対応してないし。つまりは日本に持ってかえれない。
でもキッチンが広くなって、ホームベーカリーはなくなってしまったので、うどんや餃子の皮つくるの大変だし(パンを焼く気はさらさらない)えいやっと買ってしまった。
まだお給料もアメリカの口座にいくので、送金しなきゃだったけど(笑)

会社に送ったら運べないので、土曜日に届くように購入。
歯磨きしてたらぴんぽーん。えっ、早い。
「vierten stock」(←やっと学んだ)と言って運んでもらった。DHLのおにーさん、箱をごーんとスライドして投げたのでなぐってやろうかと思った。


またしてものマトリョーシカ


ぴっちりはまってるので出すのに苦労した


なんかキッチンエイド=赤ってイメージが勝手にあるけど、私のキッチン(&リビング)のテーマカラーは緑だし、でも実際に緑を店頭とかで見たらかなり系統の違う色だったのと、他のキッチン電化製品は全部黒とシルバーの組み合わせなので、無難に黒にした。
でもやっぱ黒で正解。


美し。
高い買い物だから、ちゃんと使わないとなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿