2013/09/24

2013年 ハワイ旅行 / Day-4 / アランチーノで夕食

そんなこんなでホテルに戻り、妹ももう起きてたので、「夕食はどうしますかー」と。
ベトナムサンドイッチを食べていてもおなかはすくのです(笑)

この日の夕食はアランチーノにすんなり決定。
前回の滞在で、父がイタリアン大好きで、しかもトランプに泊まっていたので、すぐ隣にアランチーノ(ビーチウォーク店)があったので、一度行こうとしてたんだけど、予約もしてなかったし40分ぐらい待つ、と言われて結局行けなかったこのおみせ。
今日はビーチウォーク店じゃなくて、テレビにも良く出てるディマーレ店で。ここは6時以降は予約を取ってくれないので、とりあえずwalk in で行ってみましょー、と皆で歩き出す。


お店の前には結構人が並んでいて、いつものように4人ですがどれくらい待ちますかー。と。20分ぐらい、と言われてまたぴかぴかbeeperが渡されたので、とりあえずマリオットの中をぶらぶら。

ちょっとー!segwayがあるよ!
実は、カイルアに観光に行くときに、私はどーしてもセグウェイにのってみたくて、カイルアのビーチをセグエイでまわる、っていうツアーがあったので「ねえねえセグウェイにのろうよ!」ってみんなに言ったら、「興味ない」「危ない」と冷淡な扱いをうけて、泣く泣くあきらめたの。


ここもワイキキのビーチをセグウェイにのって走るツアーをやってて、「やりたいなあ、やりたいなあ」って言ってたんだけど、「やりたいなら一人でやれば?」みたいな感じだった、、、。朝一人早起きしてやろうかと本気で考えたけど、なんかみんなの冷淡な反応にやる気を削がれた。ちぇ。

お待ちかねの夕食です。店員さんめっちゃフレンドリー。


画像のサイズ指定するのめんどくさいからもうデフォでいきます
カプレーゼ。チーズはもっちもち、トマトは甘くてうまー!
エビとアボカドのサラダ。
バーニャカウダ。なんか不思議な野菜たち。もうちょっと野菜食べたかったなー。
ラムのグリル。
ロブスターのパスタ。美味しすぎー!!!
身もぎっしりつまってます。
ピザ。ビスマルクだったかな?

もう、どのメニューもすっごく美味しくて、みんなで美味しいね、美味しいねーといいながら食べた。

こんなに美味しいのに、お会計が200ドル以下で(お酒をほとんど飲んでいないってのもあるけど)これまた感動。ちょっと朝ご飯食べるだけで50ドル60ドルかかるのが常なので、なんかお会計間違ってない?って思うレベルのコスパの高さ。

ほんとに満足。ここは絶対また来たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿