2013/09/27

2013年 ハワイ旅行 / Day-7 / サンセット

買い物の他に、この日には絶対逃せない目的が一つあって、それは「夕日が沈むのをホテルのベランダからみる」こと。
夕日が沈む時間は、だいたい外に出てて、もちろん夕日を楽しむことは出来てたんだけど、あんな素敵なベランダがあるのに、一度もホテルから夕日が沈むのを見ていない。
日没の時間を調べて、それまでに買い物を全てすませ、ホテルのベランダで待機。

うーんちょっと雲が心配、、、


あっ、ちょっと太陽見えた。でも雲が、、、


このままいってくれーーーと祈る。
ずっと太陽ばっかりみてるので、ここらで目がおかしいことになってくる。


目が、目が痛いよママン、、、


あああああ隠れていく、、、


、、、みえなくなった。
きれいなんだけどね、、、


結局夕日はその形を見せないまま沈んでしまった。悲しい、、



これは父と母が二人で海岸にでかけて撮影してきた夕日。


0 件のコメント:

コメントを投稿